investor_yuta’s blog

投資講師による投資アドバイス

初心者の方からよく聞く話

 

まず、十分にチャート分析を勉強されていない方が多く見受けられます。
バイナリーオプションは為替の値動きをしっかり分析して取引する事によって、初めて『投資』になると我々は思います。

 

根拠がない、確証がない、曖昧な取引
上記の様な取引をされているのであれば、それはただのギャンブルです。

 

今すぐ自身で取引する事を辞めて、勉強することか分析や検証をするべきと思います。

 

借金がある方、生活資金を取引している方もいらっしゃいます。

投資にはかなりメンタル面が表れると言われています。

 

『これを失ったら…』
『今月〇〇円稼げなかったら…』

 

上記の精神状態はかなり良くない状態です。絶対とは言いませんが、投資は余剰資金で取引することが望ましいでしょう。

 

最後に、希望や望みを持って取引はしないで下さい。

 

運だけで、勝てるほどバイナリー オプションは甘くありません。

投資において大切なのは、コツコツ、淡々とです。